風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 美しいカデン〜amadana(アマダナ)ショップ突撃取材!(1) | main | EIZOのC@T−oneでながらTV&ながらパソコン生活 >>
美しいカデン〜amadana(アマダナ)ショップ突撃取材(2)
 
前回の続きで再びamadanaショップを探索中。
今自分がひそかに欲しいな〜と思っているモノを発見!
デスクトップオーディオ2

 
こちらipodのデスクトップオーディオなのですが、自分まだipod持ってません(泣)
でもいつかいつかへそくりが貯まってipodを購入する日がきたら、こんなオシャレなオーディオが欲しいな★
電気屋で見かけるipodで聴けるオーディオってipodしかダメっていうのが多いんですよね。
でもこのオーディオ

ipodだけでなくCDも聴けるらしい。

私みたいにいつかいつかipod♪という人でもCDは持ってるから聴けますよね。

以前、ipod用のオーディオを物色してみたものの、みんなipodのカラーに合わせてビビットな色が多いんですよ。
でもやっぱりお部屋に置くんだから部屋全体で考えるとナチュラルモダンな我が家ではビビットなピンクなんて置いたら確実に浮くんですよ。

 デスクトップオーディオ2ブラック

このオーディオは側板がブラック色にはウオルナット、ホワイトにはホワイトオークの天然木が使われているのもamadanaチックです。

これは女性にはウレシイ。
配線非常にカンタンです。



ここをつなぐだけ。

オーディオ操作パネル部分



そしてキッチン家電。
私の使い倒しアイテムであるオーブンレンジです。

オーブンレンジ

カラーはホワイトとブラックの2色です。

ワタシ、白い家電って憧れなんです。
シルバーはあるけどなかなか白ってなかったりする。

そして持ち手が天然木で超オシャレです。

オーブンレンジ

微妙にカーブしてるところにこだわりを感じます。

デザインだけでなく、機能も充実しています。
金網を使用して余計な脂を落としてくれるヘルシー料理がつくれたり、しゅうまいなどの蒸し料理がつくれたりだとか、両面焼きグリルが作れたりだとか、パンがつくれたりだとか・・・

デザインだけでなく機能も備わっている印象を受けました。



amadana 電卓 amadana 電卓


まとめると・・・

● 表参道ヒルズにあるだけにデザインにこだわりを感じました。
● 見かけばかりではなく、中身(機能)もちゃんとしっかりしています。
● シンプルな機能は利便性?デザイン性?
  女性向け、インテリアやライフスタイルにこだわりをもつ方向けかも。
● 持つことによってブランドをもっているかのような優越感を感じる。
● なんだかんだいってもセレブ向け。(価格的にも)
● 家電を置くことによってインテリア性が崩れる場合が多いが、
  amadanaの製品はインテリアに融合してしまうので、
  逆にオシャレ度は増す。

やっぱりお金貯めなきゃね(笑)

お店を出たらキラキラ輝くクリスマスツリーに感動(うるっ)

表参道ヒルズ

今回取材にご協力頂きましたamadanaの社員の方々に感謝申し上げます。
有難うございました!

amadanaさんはネットでも購入できます。

amadana(onlineshopping)

美しいカデン〜amadanaショップ突撃取材(1)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://smilefusui.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK