風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 金運UPタイガーアイの携帯ストラップを再度購入♪ | main | 来年運気がグンとよくなる玄関とは?【マンション編】 >>
盛り塩と天然石のダブル浄化でラッキーな新年を
JUGEMテーマ:風水

お守りパワーストーンの置き場所用に天然石の浄化セットを買ってみました♪
盛り塩&浄化セット

ハートのトレイと水晶とシトリンの小粒の天然石のセットです。
浄化セットにパワーストーンを置くと浄化されて効果が高まるとか。

それにハートや星の盛り塩をちりばめてさらに浄化させ、我が家の玄関に飾っています。

ハートの盛り塩がキュート♪浄化セットをプラスして強力に気を浄化 


ハートのトレイはセラミックの陶器製。
ここに水晶50gとシトリン50gを流し込んでハートで縁取ってみました。

盛り塩&浄化セット


ただ残念なことに、ハートトレイの浄化セットは現在販売されておりません。
他の浄化セットでは石がハート型したものもあります。
盛り塩&浄化セット

浄化セット

こちらは水晶バージョンの浄化セット。他に恋愛運UP効果のあるアメジストがあります。
この写真は私のブレスレットをちゃっかり置いてますが、そのまんまを飾っても空間の気を浄化してくれる効果があります。
石がハートって可愛い♪

そして欲深いワタシはさらなる浄化を求めて、李家幽竹さんオリジナルの盛り塩をさらにプラス!

盛り塩&浄化セット

盛り塩12個セット

これはお花とリーフ柄のもの。盛り塩に見えませんよ〜。一口ラムネのようです。食べたらしょっぱいけれど。

他にハートと星バージョンのものもあります。

盛り塩&浄化セット

浄化セットに盛り塩の星・ハート・お花・リーフをプラスすると

盛り塩&浄化セット

これこそ強力浄化セットなり〜♪これを玄関に飾ったらかなり強力です。

パワーストーンブレスレットをここに置いて、浄化させます

盛り塩&浄化セット

ちなみにワタシのブレスレットはシトリン・龍(ドラゴン)をあしらった金運UPブレスレット。どんだけ欲深?

玄関を浄化グッズを置くと、玄関から入ってきた気を浄化してくれるので、玄関に置く事がポイントです。
2011年をいい年にするために、まずは盛り塩を飾ったり浄化グッズを置くとGOODです。


人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズをご紹介☆


ベルメゾンネット

盛り塩12個セット(MC)
¥2.100(税込)
ひとめで盛り塩とわかる置き方はかえって運気を落としてしまうことも。おしゃれな固形タイプの盛り塩ならインテリア性もあり、玄関に置けば可愛いアクセントに。約1ヶ月を目安に交換しましょう。使用後は水に流せばOKです。


浄化セット
¥3.990(税込)
パール感のあるお皿にセットしたさざれ石とハートの水晶の上に、いつも身につけているパワーストーンを置くだけ。あなたの代わりに吸収した邪気を浄化して、新しい運気を生み出します。下に敷いたさざれ石は、アメシストと水晶の2種類から。
COMMENT









Trackback URL
http://smilefusui.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK