風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(3)パソコンを可愛くリメイク♪ | main | 盛り塩と天然石のダブル浄化でラッキーな新年を >>
金運UPタイガーアイの携帯ストラップを再度購入♪
JUGEMテーマ:パワーストーン

私の携帯ストラップはパワーストーンと最近決めています。
昔はキティーちゃんの旅ストラップだったけど、パワーストーンは効果があると感じてるから。

2ヶ月前くらいに今までつけていた金運UPパワーストーンのタイガーアイの携帯ストラップがいつのまにか消えてしまいました。

突然消えるなんて縁起でもないな〜と感じ、次の日ダッシュでパワーストーンのショップに駆け込みっ!!
今度の願いごとも懲りずに金運UP!ということでタイガーアイを再度買っちゃいました♪

金運パワーストーン タイガーアイ

タイガーアイってすごく効果があるんですよ〜!
パワーストーンって侮れないです。 
◆つけていたはずのパワーストーンが無くなるってことにも意味がある 


何気なく手に取った携帯でついているはずのストラップが突然消えたことが、とても不思議でたまらなかったんです。

そこで即刻近所のショッピングモールに入っているパワーストーンの店員さんにお話したんですよ。

そしたらその店員さんが


「私も突然なくなったことがあるんですよ〜〜!
でもそれって意味があって、パワーストーンは役割を終えると消えるっていわれているんです


そうか。。。終わり方に意味があったんだ。


そいや、タイガーアイをつけてから、確実にワタシの金運はアップしたんですよね。


●収入が前年比2倍に
●パソコン購入費プレゼントに当たる
●ダンナのボーナスが最近でていなかったけれど、年末久々に出た。


などなど、臨時収入もあったりで、確かに役目を十分果たしてくれました^^

パワーストーン、あなたって本当にすごいのね。

ってことでまたその恩恵にあやかろうってことでまたまたタイガーアイを買った次第で( ´艸`)

ついでに「懐かしいデザインだね〜」と散々周りからバカにされつづけた5年おちの携帯も買い替え〜♪

金運パワーストーン タイガーアイ

ゴールドの携帯とストラップの色がとっても合っていて気に入ってます♪

このストラップに使われているパワーストーンは

タイガーアイ・・・金運、仕事運UP、洞察力、判断力を養う。
ルチルクォーツ・・直感力・勝負運を高める、邪気払い。
水晶・・・・・・・・浄化作用、石同士の仲を取り持つ。
 

これで、もっと運気が良くなるといいな〜♪

スポンサーサイト
はじめまして。

私もベルメゾン愛用者(靴や会社用の服を購入することが多いです)で、ブログテーマから来ました。

あと、このパワーストーンの話、興味深いです。
最近金運と仕事運に効くパワーストーンのストラップをネットで購入したのですが、届いた日に仕事でいいことがあったので、効果あるのかなぁって思いました(^_^)v
この記事を読むと余計期待しちゃいます◎

これからもブログ読ませていただきます◎
sakko | 2010/05/14 21:50
>sakkoさん

sakkoさん、こんにちは!
パワーストーンを購入されてからいいことがあったんですね!良かったですね!
本当、パワーストーンの力は侮れないですね。

パワーストーンブレスレットを身につけている友人がいるんですけど、
「心がすごく落ち着くようになった」と言ってました。精神安定の石だったと思います。

やはり、自分だけじゃなく、運気アップの力があるんだなと思いました。

これからもsakkoさんに幸せが降り注ぎますように♪
また遊びにきてください!

iroha | 2010/05/17 12:59
すごいー!収入が2倍にーーー?!
タイガーアイ・・・きりも買いますーーー!!

きりまる | 2010/08/27 09:55
>きりまるさん

タイガーアイ、私は効果がでましたね。
パワーストーンを取り入れてから、全てにおいていい流れで物事が運ぶようになりました。

ぜひ試してみてください♪
iroha | 2010/08/27 11:09
COMMENT









Trackback URL
http://smilefusui.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK