風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(2)ミニラボさん登場! | main | 金運UPタイガーアイの携帯ストラップを再度購入♪ >>
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(3)パソコンを可愛くリメイク♪

minilabo
はパリテイストの大人かわいいブランド。

平日はバリバリのキャリアウーマンでも休日は可愛いモノに囲まれたい・・・
そんなコンセプトのもとにつくられたブランドです。
 
今回の戦利品は、ネットブック周りをを彩るデコシールやマウスパットなど。

minilabo【ミニラボ】

私は毎日パソコンを使うので、そこにかわいいものをプラスするといいブログ記事が書けそうな気がするのですよ。
かわいいモチーフは私のカンフル剤なのです♪


◆minilabo風にデコレーション。かなり可愛くなりましたよ!



私は今回購入したものは

●デコレーションシール
●マウスパッド
●マグカップ

で、最後まで購入に迷ったのがこのパソコンケース。

minilabo【ミニラボ】
ノートパソコンケース(mini labo)

しかし、前回ネットブックではサイズが大きすぎたのが判明して今回も購入を見送ることに。
う〜〜ん可愛いんですよね。サイズがねえ。

minilaboのパソコンケースは持ち歩きたくなる可愛さ

それじゃっていうんでデコレーションシールを貼って可愛くしてみました。

minilabo【ミニラボ】
デコレーションシール2柄セット(mini labo)

スパンコールが光に反射するとキラキラ輝きます★
夜、ライトがあたるとさらに輝きが増すんですよ。
スパンコールは一粒が大きい。値段の割りにいいつくりをしています。
下地のシールになっている部分もジェルネイルのような細かいスパンコールが入っているのがポイントです。

ショップで購入したときは1柄の単品売りだったのですが、通常は2柄のセットになってます。

シールが様々なタイプがあります。


minilabo【ミニラボ】くまや鳥や星など、かわいいモチーフがいろいろある中で、エッフェル塔モチーフが入っているものをチョイスしました。

ステップアップしたいという気持ちを込めて。


minilabo【ミニラボ】
スパンコール付きなので台紙から慎重に剥がします。

パソコンの上に張ったのですが、後に上下の向きの間違えが発覚!
剥がしたとき、すでに密着していたので剥がすのに一苦労しました。
貼る前に位置をイメージすることが大事ですよ。

そして一番欲しかったミニラボのマウスパット♪

このマウスパットは厚みがあり、しっかり机と密着するのでとても使いやすいです。

minilabo【ミニラボ】
マウスパッド(mini labo)

パソコン関連のものってかわいいのが本当に少ないっ(怒)
やはり男性ユーザーが多いというのもあるんですが、単色だったり、かなり地味。
パソコンのヘビーユーザーである私は毎日使うものがかわいいものであると、よりネット生活が楽しくなるわけで。

マウスもいい具合に滑ってくれています。
ただ、裏に小さいキズを発見してしまった。
検品をもうちょっとちゃんとやって欲しいな〜。

そして私のOA作業に欠かせないマイカップ♪


minilabo【ミニラボ】

ここで風水アドバイス!

今年仕事運を上げたい人は「マイカップ」にこだわりましょう。

自分が気に入ったカップに替えれば、運の充実度がグ〜ンとアップします。
今年は「土」の年であるため、このような陶器製のものがおすすめなのです。

この柄はminilaboショップのみの先行販売だったので、まだカタログに登場していないのです。
5月から登場する予定です★

持ち手がちょうどいい太さでしっかりとしたつくりです。
他にはピンクも出る予定。乞うご期待!

◆マイルームをminilabo風にデコってみよう!



ミニデコシールのほかに、少し大きめなデコシールもあります。

鏡や窓ガラス、陶器でできたものなど、色んなものをデコしてみると、ガラっと印象が変わります。

minilabo【ミニラボ】 minilabo【ミニラボ】


シールは各種でているので、お好みで選んでみてくださいね!

minilabo【ミニラボ】 minilabo【ミニラボ】 minilabo【ミニラボ】


あ〜こんなインテリアに出来たらいいな〜。


minilabo【ミニラボ】



ベルメゾンネット



ノートパソコンケース(mini labo)
¥3.990(税込)
外側はエッフェル塔、小鳥、お花を型押ししたシンプルなデザインのノートパソコンケース。内側は花柄のキュートな仕上がり。クッションが入っているので、持ち歩きも安心。雲型のファスナーチャームもかわいい。

デコレーションシール2柄セット(mini labo)
¥2.490(税込)

ミニラボのおなじみモチーフをきらきら輝くアクリルパーツで表現。ノートやアルバム、パソコン、携帯電話など、いろんな物に貼りつけて可愛くアレンジして。

マウスパッド(mini labo)
¥990(税込)

カラフルで楽しい柄がミニラボらしいマウスパッド。すべりのよいしっかりとした仕様で、光学式マウスにも対応。


◆minilabo関連記事◆

minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(3)パソコンを可愛くリメイク♪(2010.4.20)
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(2)ミニラボさん登場!(2010.4.20)
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(1)動画編(2010.4.12)
minilaboのパソコンケースは持ち歩きたくなる可愛さ (2010.3.26)
ベルメゾンのmini labo【ミニラボ】でパリ風ベッドルームコーディネート (2009.12.15)
mini labo【ミニラボ】ワールドでお部屋をハッピーコーディネート(2009.12.13)

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://smilefusui.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK