風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 満開のさくら | main | minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(3)パソコンを可愛くリメイク♪ >>
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(2)ミニラボさん登場!

「かわいいもの」というのは何歳になってもキュンっとさせられる。
ベルメゾンの人気インテリアブランド、minilabo【ミニラボ】のショップがOPENすると聞いて、
「終わったらプリキュアの映画を観にいってあげるからネっ!」と娘の大好きなもので釣り、表参道ヒルズまで行ってきました。

minilabo【ミニラボ】

当日はminilaboの生みの親であるフランス人ユニット、セリーヌとキャロリーヌが来店!
彼女達のオシャレな空気に触れられた貴重な時間でした。

◆パリテイストのインテリアや雑貨にトキメキっぱなし



minilaboは、うさぎやくま、小鳥、そしてハートやフラワーモチーフなどのラッキーモチーフがふんだんにちりばめられており、私が大注目してるブランドです。

minilabo【ミニラボ】 minilabo【ミニラボ】


特に、マスコットキャラクターシモン君は2010年のラッキーモチーフであるクマちゃん。
ミニラボには欠かせないモチーフの花柄は女性全般の運気をあげてくれるので、運気アップさせたい方は要チェックでありますゾ!

マスコットキャラのシモン君。とぼけたお顔がCUTE!

minilabo【ミニラボ】
子供のみならず、大人の女性のお部屋に飾っても子供っぽくならないところがスキ。


ぬいぐるみっておこちゃまチックであまり好まないのですが、あみぐるみはなぜかどんなインテリアにもはまるから好き。

ムスメはこのおとぼけ顔のシモン君がお気に入りでした。
 
あみぐるみ(mini labo)

このビーズコースターは通常セット売りなのですが、この日に限っては単品売りでした。
minilabo【ミニラボ】 minilabo【ミニラボ】

ビーズのコースター4柄セット(mini labo)

殺風景なオフィスのマイデスクに華やかさをプラスしてもいいかも。

このワンプレート皿はおこさまプレートとしても使えそう。

minilabo【ミニラボ】 minilabo【ミニラボ】

ゆるかわ風の普段着&部屋着。

minilabo【ミニラボ】 minilabo【ミニラボ】

左:リバーシブルパーカ(mini labo)
右:プリントTシャツ(mini labo)

パーカーはリバーシブルになってます。
生地はしっかりしていて意外と厚みがあるんです。
春は夜かなり冷えるので、さっと羽織れるものが欲しくなるのですよ。
今年の春は冬の寒さが続きますもので。

◆未発売のマグカップ&限定トランプをGET!


新柄のマグカップを発見!([+]Д・)

minilabo【ミニラボ】


この柄は今までのminilaboとはちょっと違っていて濃い輪郭で描かれているのです。
minilaboファンとしてはちょっとレアだなという印象。これは即買いでっ!

これらの商品は5月発刊のRemie styleで登場しますよ〜。
もうしばらくお待ちを(・∀・)


このトランプは二度イベントに参加した特典でGET!

minilabo【ミニラボ】

子供が何気に遊びたい気持ちをアピールいるけれど、さりげな〜く隠す悪母。
(だって汚されるし、ぜったい無くされるし。経験上)
私は眺めて楽しむつもりです。←ってトランプの意味は??

◆ミニラボさんが来店しました


この日はminilaboの生みの親、セリーヌ&キャロリーヌが来店!

minilabo【ミニラボ】

ショップに顔出すやいなや、パッと華やいだ雰囲気に。どよめきたちます。

お二人の付き合いはかなり長いのだそうだけど、ケンカすることがないのだそう。
それって本当にめずらしいですよね。だからこんな幸せ溢れるデザインが生まれるんじゃないかな〜と。

インタビューが終わり、サイン会も行われました。

minilabo【ミニラボ】


minilabo【ミニラボ】

一人ひとり時間をかけてミニラボのマスコットキャラクターのイラストとサインと書いてくださいました。

ファンとのふれあいを大事にするミニラボさん。



ミニラボさんに
「花モチーフは女性全般の運気を上げてくれるモチーフなんですよ」

とお話したら、

「私たちも花を描いているととてもHAPPYな気持ちになれる。だから花を描いているの」

とおっしゃってました。

私、その言葉にとても感激しちゃいました!
だからこそminilaboのデザインは彼女達の温かいんだなあと。

minilaboの商品って何歳になっても眠っている女子ココロを呼び起こさせるものがあるのですよ。


この日一番感激したのは、さりげに娘の成長がわかったこと。

お名前は?英語で聞かれて
「I am ●●」
ととっさに出てビックリ!

さらに、何歳?と英語で聞かれて
「Five」
と、親が言うのもなんですが、英語らしい発音で答えられたのですよ!!

すんません。親バカです(´-∀-`;)

minilabo【ミニラボ】

そんな娘の最後は疲れたらしく、ゴネゴネだっこ〜が始まってしまいましたが、約束であったプリキュアの映画に連れて行ったとたんに見事復活!


まっ女はげんきんなもので(笑)

かわいいお花モチーフに囲まれて、かわいいアイテムをチェックできた貴重な一日でした。

minilabo【ミニラボ】




ベルメゾンネット


◆minilabo関連記事◆

minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(3)パソコンを可愛くリメイク♪(2010.4.20)
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(2)ミニラボさん登場!(2010.4.20)
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(1)動画編(2010.4.12)
minilaboのパソコンケースは持ち歩きたくなる可愛さ (2010.3.26)
ベルメゾンのmini labo【ミニラボ】でパリ風ベッドルームコーディネート (2009.12.15)
mini labo【ミニラボ】ワールドでお部屋をハッピーコーディネート(2009.12.13)


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://smilefusui.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK
母の日の贈り物は『花ギフト館』で♪
母の日パート?U | 花ギフト館のブログ | 2010/04/20 18:27