風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バレンタインデー必勝アイテム 恋愛運UPフェロモン香水で彼もイチコロ♪ | main | 自己ブランディング講座を受けてきました >>
ボイン成分配合!胸を大きくするジェルをお試し♪
JUGEMテーマ:バストアップ

ベルメゾンから出ている、バストを大きくするというジェル【バストスウィートジェル】

ベルメゾン バストスウィートジェル 
バストのこのジェルを塗ると大きくなるんだそう。

出産・育児で2カップ小さくなったワタシの胸もこれで大きくなるのかしら?!
 去年行われた通販大手のベルメゾンのお勉強会にて、実際にこのジェルを見てきました。

塗るだけでバストが大きくなるんだったら、夢のようですね!

ジェル本体は薄いピンク色で、このジェルが大きくしてくれるのぉ??という印象。
髪につけるジェルのようにも見えます。


ベルメゾン バストスウィートジェル

◆胸以外の使用は厳禁!アンパンマンになっちゃいます



胸を大きくするヒミツはボイン成分であるボルフェリンと定番成分であるプエアリア
この二つの成分がタッグを組み、理想のバストへ実現するそうです。

ボイン成分ボルフェリンは別名脂肪増殖成分。

胸をマッサージした後ですぐに手を洗わないと手がアンパンマンになっちゃうので(クリームパンダか?)取り扱いにはご注意を!
手が大きくなってしまうので・゚・(。>д<。)・゚

さらにフェロモン「オスモフェリン」&女性美を高めるといわれる「ローズのエッセンシャルオイル」を配合。
これをつけて毎日マッサージすると豊満なバストが・・・。
男性を虜にしちゃうかも?!


実際つけるとピシっとハリが出る感じになるそうです。
これを毎日つけるのがおすすめです。
ワタシも昔のバストに戻れるかな?いやいや子持ち主婦には必要なしか_| ̄|●

バレンタインデーに間に合うように女子は頑張ってマッサージですゾ!

バストスウィートジェル
¥3150(税込)

ボリュームアップを促すボルフィリンに加え、プエラリアやイソフラボン、プラセンタといった女性にうれしい成分を配合。さらにフェロモン「オスモフェリン」もプラス。魅力的なナイスバディを目指します。ハリを与えるので美形バストのキープにも◎。
●内容量/150g

*ご注文有効期限 2010.3.25

ベルメゾンネット
Trackback URL
http://smilefusui.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK