風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< mini labo【ミニラボ】ワールドでお部屋をハッピーコーディネート | main | ボイン成分配合!胸を大きくするジェルをお試し♪ >>
バレンタインデー必勝アイテム 恋愛運UPフェロモン香水で彼もイチコロ♪

 寒い日が続きますが、街はバレンタイン一色で女子達の熱気に包まれるこの季節。

今年のバレンタインで彼に告白する、友達以上恋人未満の関係よりランクアップしたい。
恋する気持ちはとても美しいけれどほんと悩みはつきないですね。
恋をすればするほど苦しくなったり。ちょっと目が合っただけでもトキめいてしまったり・・・。

バレンタインデー絶対キメたい乙女はチェック★

ベルメゾン 赤い糸プレミアム

男性が嗅ぐと興味をそそられるというフェロモン入りの香水 赤い糸プレミアム

実際手につけてみましたが全く香りがしない無臭タイプ。
しかもフェロモン配合だけでなく恋愛運アップさせるためのポイントが隠されているんです。

通販大手の千趣会ベルメゾンでのお勉強会にて、フェロモン香水の開発スタッフの方に開発秘話を伺いました。


◆「気」のパワーが入った水&ヒトフェロモン配合で誘う女に◆



香水に使われている水は日本国内でも数少ないパワースポットとして知られる「分杭峠」のもの。
それにローズ水とさとうきびの水を配合。
さらに人を惹きつける効果がある「ヒトフェロモン」が従来より多めに配合されています。

なぜにローズ水とさとうきび?なのですが
ローズ水は恋愛によいとされ、サトウキビはイヤなニオイをケアしてくれる効果が。

まさにラブアイテム満載です。


ベルメゾン 赤い糸プレミアム
「分杭峠」は波動があると言われ、全国からこの水を求めてたくさんの人が訪れるのだとか。
その使用量を従来の300%と大幅に増やし、全身に使える50mlと大容量。

私も手首につけて試してみました!

本当に無臭無香で、霧吹き水をシュっとひとふきした感じです。
香水をつけている感覚がまるでありません。
他のブロガーさんたちが口を揃えて「匂いが全くしない」と言ってました。

実際男性に試してみたいのですが、一応人妻なんでぇ・・・・。
本当に言い寄られちゃったらこまるし〜。
(いやいや、本当に出会いの「で」の字もないので疑われません)


無臭なので誰にも気付かれずフェロモンを放出。
バレないので安心ですね。

◆恋愛運アップのパワーストーン、ローズクォーツの手作りストラップつき!◆


パワーストーンであるローズクォーツがなぜか【無病息災】を意味するひょうたんにかたどられているストラップがついています。

ベルメゾン 赤い糸プレミアム

ローズクォーツは

愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石

と言われてます。

恋愛運アップや癒しの効果がある他に、内分泌系の働きを活発にするのでみずみずしい若さや健康を保つともいわれています。

このストラップは開発スタッフが険しい山道が続く分杭峠に赴き願掛けをしていたんだとか。
こうなったらなんでもすがりたい気持ち、若かりしワタシがすご〜〜くわかるよ!それ!と言ってます。

バレンタインデーまであと少し。
それまで女を磨き、この香水で小細工して本番に臨みましょう♪



赤い糸プレミアム

¥5985(税込)
「ゼロ磁場の秘水(R)」の使用量を従来比約300%と大幅に増やし、フェロモンの配合量もUP。ローズ水とサトウキビエキスを新たに配合して、より強力なフェロモン香水を実現!“惹きつける女”を目指す方へ。ベルメゾンだけの限定販売です。


ベルメゾンネット

Trackback URL
http://smilefusui.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK