風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


自分の5つの強みを知って活かす〜ストレングス・ファインダー〜
JUGEMテーマ:ビジネス書

私はもっと若い頃は性格にかなりコンプレックスがあって、
「もっと活発になれないかな〜」とか「なんでいつもヌケてるんだろう」←かなり指摘される(汗)だとか、
自分をよく責めていて、どうしたらこの性格直せるのかなと常日頃考えていました。

そんなワタシも30半ばにきていい意味で開き直って(?)自分の持ってる長所に目を向けてみようとこの本に出会ってから強く思うようになりました。


才能に目覚めよう

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

この本は34の強みの要素から自分の5つの強みを見つけ、活かしていこうじゃないか!という本です。

続きを読む >>