風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


満開のさくら
JUGEMテーマ:お花見&桜

先週、息子の同級生&ママ友で近所の公園でお花見をしました。

桜が満開のほがらか陽気でしたよ。

さくら 
続きを読む >>
2009年は運気上昇の予感♪
 
新年明けましておめでとうございます!
1日は初日の出見たかったんですが、そんな元気もなく遅寝遅起きのダラダラな新年を迎えてしまいました。(反省)

玄関にはもちろん花は欠かしません!

正月祝いの花

続きを読む >>
大掃除でいらないモノを思いっきり処分

毎年中途半端で終わる年末の大掃除。
掃除が全くはかどならいワタシは、せめていらないものはさっぱり捨ててしまおうと
いるもの・いらないものをピックアップ

大掃除

これは燃えるゴミだけ。
燃えるゴミもあと3袋はありました。
リサイクルゴミや燃えないゴミも合わせたら18袋はあったかも。
うちはゴミ屋敷か?!というくらい結構いらないものに囲まれていたんですねぇ。
 
続きを読む >>