風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


C@T−oneのある休日の午後とFORIS.HDとのコラボ
JUGEMテーマ:パソコン周辺機器


このC@T-oneは同じ部屋にパソコンとTVがあるいう設定があって初めて商品価値があるのだと思っています。

ということで、子供達がばあばの家にお泊りに行って夫婦水入らずの久々の休日らしい休日。
ダンナさんに試しに使ってもらいました。

C@T-one

リビングで使うPCだとだいたいノートパソコンかな?
我が家では主にデスクトップをメインにしているのですが、今回はノートでお試し。



 

続きを読む >>
EIZOのC@T−oneでながらTV&ながらパソコン生活
JUGEMテーマ:パソコン周辺機器

最近あるイベントに出たときにやっていたプレゼント抽選会。
結局外れてしまったのですが、
仲良くさせてもらっている stop and start  のゆっぴさんより
もう一個あるから・・・と譲って頂きました!

C@T−one



これはTVのリモコンにもなるし、くるっと返すとパソコンのマウスにもなるという
まったく新しい操作ツールなのです。
続きを読む >>