風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


金運UPタイガーアイの携帯ストラップを再度購入♪
JUGEMテーマ:パワーストーン

私の携帯ストラップはパワーストーンと最近決めています。
昔はキティーちゃんの旅ストラップだったけど、パワーストーンは効果があると感じてるから。

2ヶ月前くらいに今までつけていた金運UPパワーストーンのタイガーアイの携帯ストラップがいつのまにか消えてしまいました。

突然消えるなんて縁起でもないな〜と感じ、次の日ダッシュでパワーストーンのショップに駆け込みっ!!
今度の願いごとも懲りずに金運UP!ということでタイガーアイを再度買っちゃいました♪

金運パワーストーン タイガーアイ

タイガーアイってすごく効果があるんですよ〜!
パワーストーンって侮れないです。 
続きを読む >>
クリスタルのサンキャッチャーでお部屋がキラキラ★
JUGEMテーマ:風水
以前TVで風水師のユミリー先生のお宅訪問をやっていて、自宅の窓にサンキャッチャーがジャランジャラン といっぱい吊るされてたんです。
やはり幸運を呼び込むにはクリスタルなんだよね・・・と思いつつ手が出せなかったワタシ。

しかしとうとう我が家にもサンキャッチャーが♪

サンキャッチャー

お部屋の中でキラキラ光が踊るそうな・・・。
続きを読む >>
2009年ラッキーアイテムの蝶のしおりで読書がより楽しく♪
JUGEMテーマ:ネットショップ

2009年のラッキーアイテムであるバタフライは美しさやチャンスをつれてきてくれるラッキーアイテム。
李家幽竹さんの「李家幽竹の開運風水」で掲載されていた、スパイラルマーケットの蝶のしおりをついにゲット!


スパイラルマーケット しおり

まるで本物?!と思わせる美しさ・・・・。
私の読書ライフがより楽しいものになっていきそうです。
 
続きを読む >>