風水インテリア研究家のirohaのHAPPY気分になれる開運グッズの紹介や風水的生活のつれづれ日記
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


来年運気がグンとよくなる玄関とは?【マンション編】
JUGEMテーマ:風水


中古マンション購入入門書 -ビンボー独身男、家を買う の管理人moguさんが私のサイトsmile*風水生活を参考にご自宅の風水診断レポートをしてます。


Genkan / kimubert

イメージ写真です↑

まずは玄関を風水診断してみたよ

玄関は良い気を招き入れる大切な場所。まずはここから見直すのもありなんですよね。
私のサイトを参考にしてくれてアリガト〜と声を大にして言いたい気持ちをアドバイスに変えて、さらに良い気が入りやすい玄関のアドバイスをさせていただきます♪

続きを読む >>
盛り塩と天然石のダブル浄化でラッキーな新年を
JUGEMテーマ:風水

お守りパワーストーンの置き場所用に天然石の浄化セットを買ってみました♪
盛り塩&浄化セット

ハートのトレイと水晶とシトリンの小粒の天然石のセットです。
浄化セットにパワーストーンを置くと浄化されて効果が高まるとか。

それにハートや星の盛り塩をちりばめてさらに浄化させ、我が家の玄関に飾っています。

続きを読む >>
金運UPタイガーアイの携帯ストラップを再度購入♪
JUGEMテーマ:パワーストーン

私の携帯ストラップはパワーストーンと最近決めています。
昔はキティーちゃんの旅ストラップだったけど、パワーストーンは効果があると感じてるから。

2ヶ月前くらいに今までつけていた金運UPパワーストーンのタイガーアイの携帯ストラップがいつのまにか消えてしまいました。

突然消えるなんて縁起でもないな〜と感じ、次の日ダッシュでパワーストーンのショップに駆け込みっ!!
今度の願いごとも懲りずに金運UP!ということでタイガーアイを再度買っちゃいました♪

金運パワーストーン タイガーアイ

タイガーアイってすごく効果があるんですよ〜!
パワーストーンって侮れないです。 
続きを読む >>
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(3)パソコンを可愛くリメイク♪

minilabo
はパリテイストの大人かわいいブランド。

平日はバリバリのキャリアウーマンでも休日は可愛いモノに囲まれたい・・・
そんなコンセプトのもとにつくられたブランドです。
 
今回の戦利品は、ネットブック周りをを彩るデコシールやマウスパットなど。

minilabo【ミニラボ】

私は毎日パソコンを使うので、そこにかわいいものをプラスするといいブログ記事が書けそうな気がするのですよ。
かわいいモチーフは私のカンフル剤なのです♪


続きを読む >>
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(2)ミニラボさん登場!

「かわいいもの」というのは何歳になってもキュンっとさせられる。
ベルメゾンの人気インテリアブランド、minilabo【ミニラボ】のショップがOPENすると聞いて、
「終わったらプリキュアの映画を観にいってあげるからネっ!」と娘の大好きなもので釣り、表参道ヒルズまで行ってきました。

minilabo【ミニラボ】

当日はminilaboの生みの親であるフランス人ユニット、セリーヌとキャロリーヌが来店!
彼女達のオシャレな空気に触れられた貴重な時間でした。
続きを読む >>
満開のさくら
JUGEMテーマ:お花見&桜

先週、息子の同級生&ママ友で近所の公園でお花見をしました。

桜が満開のほがらか陽気でしたよ。

さくら 
続きを読む >>
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(1)動画編
JUGEMテーマ:ベルメゾン・千趣会

2010年3月、ベルメゾンで人気上昇中のインテリアブランド、minilabo【ミニラボ】が表参道ヒルズで期間限定ショップをOPENしました。

minilaboは通販なので普段はカタログやネットでの購入なんですけど、
このイベントは実物で見て納得してお買い物ができるめったにない機会でした。



女子ココロ復活しそう・・・。



ベルメゾンネット

 mini labo【ミニラボ】ワールドでお部屋をハッピーコーディネート 


◆minilabo関連記事◆

minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(3)パソコンを可愛くリメイク♪(2010.4.20)
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(2)ミニラボさん登場!(2010.4.20)
minilabo【ミニラボ】期間限定ショップ行ってきました(1)動画編(2010.4.12)
minilaboのパソコンケースは持ち歩きたくなる可愛さ (2010.3.26)
ベルメゾンのmini labo【ミニラボ】でパリ風ベッドルームコーディネート (2009.12.15)
mini labo【ミニラボ】ワールドでお部屋をハッピーコーディネート(2009.12.13)
自己ブランディング講座を受けてきました
JUGEMテーマ:思想・啓発・哲学

昨日、目黒雅叙園にて『女性起業塾』でおなじみのトレンダーズ株式会社主催のよる
[女性社長に学ぶ 自己ブランディング講座]に参加してきました。 


トレンダーズ イベント

自分らしい仕事に就きたい、いつも自分らしくありたい
と漠然に思い続けてはいたけれど、
ではあなたはどういう人間ですか?説明しなさい
と尋ねられても
「私は〜〜の人間です」と説明できない。

こうしたブログで自分らしさ、個性を出すにはどうすればいいんだろう?

その答えを知りたくて今回参加してみました。
続きを読む >>
ボイン成分配合!胸を大きくするジェルをお試し♪
JUGEMテーマ:バストアップ

ベルメゾンから出ている、バストを大きくするというジェル【バストスウィートジェル】

ベルメゾン バストスウィートジェル 
バストのこのジェルを塗ると大きくなるんだそう。

出産・育児で2カップ小さくなったワタシの胸もこれで大きくなるのかしら?!
続きを読む >>
バレンタインデー必勝アイテム 恋愛運UPフェロモン香水で彼もイチコロ♪

 寒い日が続きますが、街はバレンタイン一色で女子達の熱気に包まれるこの季節。

今年のバレンタインで彼に告白する、友達以上恋人未満の関係よりランクアップしたい。
恋する気持ちはとても美しいけれどほんと悩みはつきないですね。
恋をすればするほど苦しくなったり。ちょっと目が合っただけでもトキめいてしまったり・・・。

バレンタインデー絶対キメたい乙女はチェック★

ベルメゾン 赤い糸プレミアム

男性が嗅ぐと興味をそそられるというフェロモン入りの香水 赤い糸プレミアム

実際手につけてみましたが全く香りがしない無臭タイプ。
しかもフェロモン配合だけでなく恋愛運アップさせるためのポイントが隠されているんです。

続きを読む >>
Check